Football soundtrack 1987-音楽とサッカーに想いを馳せる雑記‐

1987年生まれサッカー・音楽(ROCK)好きがサッカー・音楽・映画などについて思いを馳せる日記

【謹賀新年】新年のご挨拶と2018年のブログの書き方

広告

謹賀新年 新年のご挨拶と今年のブログの書き方

今週のお題「2018年の抱負」

f:id:idwcufds:20171023210845j:plain

いつもご覧いただいている方、そうでない方もありがとうございます!

あけましておめでとうございます!

本年も当ブログは継続していきます。皆様の一つ一つの反応が、とても励みになりますので今後とも何卒よろしくお願いします。

 

当ブログを始めてもう1年半が経ちまして、大分記事数も増えてきています。

そこで今後の方針的には、まずはブログの整理を始めたいと考えております。

記事をリライトしたり、ジャンルやデザイン、リンクなどのチェックを行い、一つ一つをもっと大切な記事にできたらな、と考えております。

少しペースは緩みますが、新しい記事ももちろん制作していきますので、新旧どちらの記事も是非お目を通して頂けると幸いです。

 

iPodを持った僕はラジオのDJ気分だ。

どんなリクエストも吹っ飛ばし、毎年1月1日に流す曲は10年前から変わらない。

きっと10年後、またこの日にこの曲を聴いた時に、新しい感性が自分の中で見つかるといいな。

そんな足がかりになる1年になればいいなと、考えております。

New Year's Day

New Year's Day

  • ELLEGARDEN
  • ロック
  • provided courtesy of iTunes

www.youtube.com

 

10年前の心の奥にあったものと、今あるものは違う様で同じなんだろう。

そんな気がELLEGARDEN "New Year's Day"を聴くと思い起こされる。

よし!と握り拳と一緒に、蒼くてもアツい決意を固められるこの歌は、この一日にこそ何百倍も勇気を与えてくれるのだ。

 

皆様、今年もよろしくお願いいたします。